賃貸物件

  1. HOME
  2. 賃貸物件
  3. 管理物件
  4. トレントの奏

トレントの奏

物件概要

下青井町に自然と共生する鉄筋コンクリート造賃貸マンションが誕生!
4LDKは90㎡超!ファミリー向けの3LDKや使い勝手の良い2LDK、2タイプから選べる1LDK。
LDKが広く、ゆとりある暮らしを実現できます。

築年月:2022年6月 設計・施工:宮原建設株式会社

各タイプの特徴

90㎡超の広々とした4LDK

90㎡超のゆとりある広さのある4LDK。LDKの大きな窓が特徴です。

ファミリーにぴったり3LDK

70㎡超の3LDK。2つの窓があるLDKは日当たり良く明るい空間です。

使い勝手のよい2LDK

19帖超の広いリビングが特徴の2LDK。脱衣所には窓があります。

2タイプの1LDK

1LDKは好みで選べる2タイプ。

■03タイプ:納戸・ウォークスルークローゼットがあり、収納ばっちりです。

■05タイプ:LDKと洋室が独立しているタイプ。寝室をしっかり分けたい方におすすめです。

設備や建物について

全タイプのお部屋のキッチンには収納に便利なカップボードが備え付けられています。
4・3LDKのキッチンは3口のビルドインコンロ付き、2・1LDKには無料のガスコンロ貸出があります。また、IHコンロの設置が可能です。
脱衣所には3面鏡の洗面台、洗濯機置き場上部には棚が付いています。
浴室には浴室乾燥機、追い炊き機能付き。トイレには温水洗浄便座付きです。
インターネット使用料無料物件ですので、面倒な手続きを踏まずとも無料インターネットを利用できます。
また、敷地内駐車場は2台以上ご契約が可能です。

当物件では、もし浸水した場合も復旧の早い、巻上機上部設置方式のエレベーターを採用。自然と共存しつつ、いざという時は災害から命を守る、安心・安全な住まいを目指しました。
もちろん、オートロックやモニタ付きインターホン等のセキュリティーも充実しております。

4階以上のバルコニーの腰壁はクリアパネル。外観のアクセントになっています。
エントランスはオートロックの自動ドア、エントランス内部には集合ポストがあります。

バルコニーからは球磨川の雄大な景色が楽しめます。

周辺環境

 商業施設が点在する便利なエリア

コンビニやドラッグストア、金融機関が点在しており、車がなくても生活に困らないエリアです。*6 近くに立ち寄り湯もあります。

豊かな自然や文化を感じられるお散歩コース

こちらの写真は水害被害に遭う前の蓮池の様子。禊橋は2021年で100周年を迎える、熊本県で1番古いコンクリート製の橋です。人吉の復旧・復興の進む様子を見守りながら、私たちも日々前進していく―。そんな前向きな暮らしの基盤となる、鉄筋コンクリート造賃貸マンション「トレントの奏」。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

熊本県知事免許(4)第4502号
(一社)熊本県宅地建物取引業協会


熊本県人吉市上青井町140-29